みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

ストロベリームースケーキ

2008-03-29 10:06:48 | 甘いもの

桜色がかわいいし

さっぱりしたムースの、甘さも嬉しい。

 

久しぶりに 寝る前に食べた甘いもの

しっかり、ぜい肉になることでしょう!

 

 

別の路線のロータリーで長時間駐停車。

(高速が渋滞で、予定よりも遅れてリムジンバスが到着)

出張帰りの腰痛もち・みどり夫を待っていたのですが

せまい運転席で、じっと1時間!!

厭きました・・・

 

途中で、まわりの車の顔色をうかがいながら

ロータリーの喫茶店で飲み物を買って来ました。

そのついでに、美味しそう!と、買ってきたのです。

 

うひひ。食べちゃおうと思ったら、帰ってきた。

ちゃんとお家でいただきました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Smile days | トップ | お花見弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-03-29 10:59:27
美味しそうですよ。
食べたいです。綺麗なケーキは目にも嬉しいです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-03-29 12:10:14
美味しそうに写せてよかったです。
白い波のような模様のクリームも
さっぱりしてぺロリと食べたのでした
返信する
こんにちは★ (らきなな)
2008-03-29 17:33:18
美味しそう・美味しそう・・・

あ-お腹空いてきた~。

手作りの場合、
ムース&ケーキは別々に作るので
手間&材料費などかかるんですよね-
返信する
らきななさまへ (みどりより)
2008-03-30 12:15:01
こんにちは!
そうっか、手作りの場合は、2回にわけて
つくるので、手間も2倍なんですね。
難しそうなので、きっと買うだけになりそう。

らきななさんは、ぱぱって作れそうなので
お腹がすいたら何か作って召し上がってね。
返信する
Unknown (anco)
2008-03-31 07:49:37
みどりさま、ケーキも桜の和菓子もお皿の隅にお菓子を置いてあるなー、と目が行ってしまいました。目の錯覚かな?
じっと車のなかで我慢しましたね。私はきっと車の中で手づかみで食べてしまうでしょう。
これは”お疲れ様”のケーキということで、夜食もよしとしましょ。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-03-31 15:58:18
ancoさま、目の錯覚ではありません~。
スプーンとフォークをどかしてから写したり、またフォークを置いたりして写しなおしたりしたので余白(?)が多くなったのかも。
お饅頭の時は、2つ置いたの・・ひとつ食べてから写しました
観察力に脱帽です♪

本当は車の中で食べようと思ったのですが、ほんのちょっとの差で、バスが着きました・・・まあ、結局は食べたからいいっかな。
返信する

コメントを投稿