みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

ずらーり

2009-06-19 01:21:49 | 携帯から投稿
並んでいます。
「そば茶」です。
一箱あります。24本です(笑)

いきさつがあります。

もより駅のホームで350ccのボトルを売ってまして、飲みながら実家へ行った時、一口おくれ~♪と
鉄じいさまが飲んだところ大変気に入りました。

次に来るとき2~3本買ってきて!と頼まれ
何回か買いましたが面倒だし、重いし。
スーパーやコンビニではあんまり扱ってないし(困)

ピン♪←ひらめき


通販しましたよ。
ふたはこ48本セットですがお値打ちの。

しかし!
肝心の鉄じいさまが一ヶ月もしないうちに、これに飽きちゃいまして、一箱持って帰ってよ、です(笑)
やっとみどり夫が帰宅途中に立ち寄る機会がありましたので、積んできました。

当分は健康!だわ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線ラン子機! | トップ | ごちそうさま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-06-19 07:05:26
箱買いは時には安いですが、飽きてしまう可能性もありますね。飲料品は消費期限も少し長いから気長に消費してください。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-06-20 00:16:20
大量のボトルを見ただけで、食傷気味に
なったのかも。
ちょっと失敗しました。
これからの季節、助かりますので、常備したいと思います。
私が頼み、あちこち経由してここにたどりついた、そんな貴重なそば君たちですね。
返信する

コメントを投稿