みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

パンフレット、通販情報

2006-09-22 10:16:26 | CUEさん関連
「陥人ーどぽんど」のパンフレット(数量限定・在庫限り)
が販売されるそうです。

ネルケプランニングさんのホームページでお知らせがありました。

「ミーハーおかんの甘辛雑記」さまからの情報です

お手元に置いておきたい方は、覗いてみてくださいね。

しかーし!!

このネルケプランニングさんのホームページのTOPを見てみますと、
なんと、今までの上映作品のDVD/ビデオという扱いの多いこと♪

「どぽんど」もいつか発売されるのでは~~は~との期待が膨らみました。

もリーダーファンの皆様、いえいえ、演劇ファンの皆様、要チェックですね
さっそく、「ネルケハ」-ネルケプランニング派ー会員登録をしてきましたよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場でのこと、追加 | トップ | 壁を歩くかまきり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~う (うめちゃん)
2006-09-22 14:06:18
そうですか、通販するんですね。

って私は会場で手にしましたのでもう要りませんけど・・・



7年前の「陥人」を今月のシアターテレビジョンで絶賛放送中なんですよね。

だから今回のもいつか放送するんじゃないかと期待してるんですよ。

妹の友達が見れますのでね。

返信する
うめちゃんへ (みどり)
2006-09-23 21:24:56
7年前の「陥人」も見てみたいですね~。

シアターテレビジョン! 見られるのかな、どうなのかな。調べてみよう。



シアターテレビジョンで放送される可能性大!ですね。

期待しちゃおうっと。
返信する

コメントを投稿