みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

元気のもと

2006-01-25 17:12:19 | 甘いもの
○スカフェのインスタントコーヒーを買いましたら、コーヒーカップがついていました。

メグ・ライアンのサイン入りです。

えっ! 赤いカップ って思いましたが、使ってみるとかなり良い感じ

朝起きたらコーヒー

ちょっと一息の時にコーヒー

○クセラは気楽にすぐ飲めるので、コーヒーを水代わりにしている私には便利です。外ではブラックですが、家ではお砂糖と牛乳(たっぷり)で飲みます。

コーヒーを飲みながらパソコンに向かっています。

気持ちが落ち着いて、一番ほっとするひと時です。

コーヒー・あんこ・バナナがあれば元気120%!

あんまり飲みすぎるので、一年に一度の健康診断のときに、減らすように言われてからは、半分にしました。
新庄選手が「缶コーヒー」の宣伝時のインタビューで一日10本は飲んでいる・血液はコーヒーです。って言ってましたが、それと同じぐらいでしたね。
いまは、ウーロン茶を切らさないようにしています。←やかんで沸かしておいておきます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク好き仲間 | トップ | 「ハッスルマッスルブギ」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (まこ)
2006-01-25 17:39:24
使い易そうなカップですね



私もコーヒーがないと生きていけないタイプです
返信する
わわわっ! (まこ)
2006-01-25 17:43:19
途中で送信しちゃいました

ごめんなさい



で、私も1日4.5杯は飲みます。

胃が痛くならないよう、極力薄めにして飲むようにしてます。

やっぱり飲むと落ち着きますね

もちろん今も飲んでます
返信する
パソコンをはさんで (みどり)
2006-01-25 18:35:29
まこさん、こんにちは



うわっ。コメント入れていただいた時間、

コーヒー飲みながら、パソコンで音楽情報などを見ながら、TVの「五時に夢中」(MXTV)を見ていました

画面のあちらとこちらで、コーヒーの良い香りが♪



私も、一日5杯どまりにしています。



まこさんお手製で美味しいという評判の「パン」があれば、もっと楽しいひと時をお過ごしになれそうですね。おいしそう!

返信する
私はお茶ですね。 (haroharo)
2006-01-25 20:54:46
コーヒーはあんまり飲むと 気持ち悪くなってきます。

一日に けっこうたくさんのお茶のみますよ。

2リッターは固いんじゃないかな。

返信する
2Lは健康のもと (みどり)
2006-01-25 21:39:39
haroharoさん、こんばんは。

コーヒーが苦手な方が多いかもしれないですね。



家では、私だけがコーヒー好きで飲んでいます。

子どもたちはウーロン茶か麦茶。

家のひとは中国茶か紅茶。

義母は緑茶。



実家では、夕食後コーヒーを飲んでいたので

癖になっているのかも。やや中毒気味ですね。



ヨン様が、一日2リットルの水を飲む健康法を

すすめていました。

返信する

コメントを投稿