みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

「ハッスルマッスルブギ」

2006-01-26 11:31:23 | CUEさん関連
「ドラバラ鈴井の巣」の中の番組、

  「マッスルボディは傷つかない」

 のエンディング曲「ハッスルマッスルブギ」→体操つき

これを聞いて以来、頭の中で曲が鳴り止みません


目覚ましで黒沢薫さんの「愛の歌」により、気持ちよく起きた今朝ですが、
先ほどから、その歌声を吹き飛ばすように「ハッスル・マッスル・ブギ・ウギ♪~」とマッスルブラザーズの歌声が聴こえてきて踊りそうです。

難しくない振り付けなので、毎日続けると良い運動になりそうです。

ドラマの詳しい内容はこちらです。

こうして、どんどん『OFFICE CUE』の引力にひきつけられていくようです。

忙しいはずなのに、好きなものが両手からあふれ落ちそうです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気のもと | トップ | コーヒーぜんざい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (keys)
2006-01-26 22:29:44
私も聴くと耳から離れません(ToT) どんどんナックスにハマってください!それから一緒にどうでしょう馬鹿になりましょう!
返信する
CUE大好きです☆ (あいみ)
2006-01-26 23:44:29
 こんばんわ~☆



 みどりさんも着々とCUEにハマっていますね

「どうでしょう」が見られる道外同盟を立ち上げる際にはぜひ私も仲間に入れてくださいね!!



 静岡は「どうでしょう好き」が多いみたいで、「どうでしょうステッカー」を貼っている車をたまに見かけます。

そのたびに「お!どうでしょう好き発見☆」と嬉しくなっちゃいます



 好きなものがたくさんあるって、楽しいですよね☆

私も、ゴス・シカオさん・CUE・ディズニー・ご当地キティなどなど・・・・・好きなものが盛りだくさんです
返信する
ますます! (みどり)
2006-01-28 09:31:37
keysさん、こんにちは



どんどんハマってきてます。

毎週の「どうでしょう」が楽しみで楽しみで。

本当に、番組が見られてよかったなあと

遅ればせながら思ってます。

すっかりどうでしょう馬鹿の仲間入りです。

どうぞ、よろしく♪
返信する
楽しいですね (みどり)
2006-01-28 09:39:53
あいみさん、こんにちは



前に、あいみさんがCUEが好きだと書いてあったとき

まったく知らなかったんです。

やっぱり、実際に「どうでしょう」を

見てみないと魅力が分からなかったな。

道外でも番組が見られるところだったんで

よかった!私もCUE好き仲間に入れてくださいね。



好きなものが多いと楽しいですね。

落ち込んだ時に、入れ替わり立ち代り

なぐさめてもらえます♪
返信する

コメントを投稿