みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

ピンク好き仲間

2006-01-25 12:31:19 | 暮らしのあれこれ
HNは「みどり」ですが、ピンク色が大好きです。

同じように、ピンク色むらさき色 が好きなお友達が

ふわふわ雲のスポンジ

鹿の模様のクロス

を贈ってくれました。

のんびり・ゆったり・ほのぼのできるので

空に浮かぶ「雲」を眺めるのが好きです。

そういえば、最近はあんまりゆっくり眺めてなかったなー。

Sちゃんありがとう、のんびり出来そうです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あたらしい世界」 | トップ | 元気のもと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はね… (soy)
2006-01-26 09:53:29
おはようござます~

気に入っていただけて良かったです

いろんな色と形があったんんですが

ピンク好きの私の好みから決定いたしまして…(笑)

ピンクでもG10のスーツのような

ピンクが大好きで絶対パーコになる…私



あと!コーヒーとあんこの組み合わせが大好きです★ 

コーヒーにアンパン(こしあん)が最高だとおもいまーす
返信する
どんどん着てね (みどり)
2006-01-26 10:26:07
soyさん、こんにちは。

本当にありがとうございました。

UPが遅くなってしまったけれど

とってもかわいくて、大好きです。



ピンクのお洋服は、どんどん着てくださいね。

わたしも、ずーっと昔からピンクを着ることが

多かったけれど、さすがに最近は

「似合わないなぁ・・・」と控えめになってしまい

寂しい限り。

パーコさんを見習わないと♪



昨日(こし)あんぱん食べてコーヒー

飲みながらパソコンに向かってたんですよ~。
返信する
コーヒーにあんこ! (ココ)
2006-01-26 12:07:03
横レス失礼します…



いやー、私もコーヒーにあんこが大好きで、

きのうはコーヒーぜんざいを作りました。



コーヒーをカフェオレボウルみたいなのにつくり、

あんこと、小さく切ったお餅を投入。

レンジでチン♪(おもちが溶けるまで)



これで出来上がりです。うまいっす!

いまハマってます。

ではっ。

言いたいこと言って逃走(笑)
返信する
すごいっす! (みどり)
2006-01-26 13:53:48
ココさん、こんにちは。

レスありがとう!大歓迎です。



コーヒーぜんざい

なんと、魅惑の組み合わせでしょう!



いまちょっと出かけてて、おなかが空いて帰ってきたので、

さっそく作ってお昼代わりに食べてみようと思います。

あんこは、缶詰のつぶあんしかないけれど、

おもちはたっぷり残っているので、ちょうどいいです。

レンジでチン♪で簡単そうだわ
返信する
ぬお! (soy)
2006-01-26 19:46:27
コーヒーぜんさいですかー

ほーーー



ではさっそく明日こしあんを買って

コーヒーおしるこにしてみます。

なぁ~んか粒あんは好きくないんです(笑)

もちはしっかりあるしねよし!



私も『コーヒーとあんこ好き友の会』に

入部させていただきます!!
返信する
正式に発足♪ (みどり)
2006-01-27 00:35:22
soyさんは、こしあん派ですか~。

わたしも、1キログラムのこしあんを良く買います。

(自分で作ればいいけど・・・)

今回は、年末に買い置きしたつぶあん缶がたくさんたったので、入れてみました。



こしあんだったら、コーヒーとよく混ざって、

また違った食感(?)飲み心地(?)になるかも。



もちがまた美味しかったので、いっぱい入れるのがおすすめです。



soyさん、「コーヒーとあんこ好き友の会」会員としてGET! よろしく~
返信する

コメントを投稿