みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

9月うまれのあなたへ

2006-09-30 20:25:53 | Weblog
お誕生日おめでとうございました

雨が多い9月でしたね。

でも、爽やか~な 空の色

素敵な季節にお生まれですね。

あと数時間ですが、おめでとうございます。


9月生まれの弟は今年のことではありませんが、40歳になった記念に
40KM歩こうと考えて、夜も明けないうちから自宅を出て、ちょうど40キロ先の高尾山まで歩きました。かなり時間がかかったって言ってました。

歩きながら、何か考えたり、振り返ったりしたのかな。聞いてないけど。
歌ったり、景色を眺めたりしたんでしょうね。

そんな体験はできないけれど、何か記念になる日にしたいと思います。

わたしの次の区切りは・・・・??歳。
長距離過ぎて、歩きません

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空 | トップ | しめきりました♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-09-30 20:57:53
40キロもですか~。4キロなら何とか。

良い記念になりますね。カラッとして気持ちの良い季節です。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-09-30 21:22:08
4キロでも、ちょっと~。

2キロぐらいなら



いつもは、サラリーマンですから、なにか普段と違った事をしたかったんでしょうね。

夜までかかったんじゃないでしょうか。(?)



気候もいいころですね。気持ちがいいです。
返信する
今晩は (多摩)
2006-09-30 22:32:29
みどりさん



40KM.なかなか出来ることではありませんね。私は6時15分に家を出て会社に8時半に着いてます。これが健康の秘訣かも。それと下手の横好きで英語の自習をやっています。外人の人との会話やメール。ボケ防止に役立っています。

 
返信する
多摩さま (みどり)
2006-09-30 22:58:58
40キロは、私にはできません

弟は中学からずっと剣道をしていたので、少しは体力があるのかもしれません。



多摩さん、体も頭もお使いで、理想的です。

体を使うのは健康の秘訣ですね。

でも、英語の方は・・・・苦手意識が強いので

ちょっと壁が厚いです。

こういってる時から、もうすでに若さから離れてますね。

なにか別のことを見つけなければ!

返信する
お誕生日 (nyar-nyar)
2006-09-30 23:37:41
今月ではありません、がお誕生日は幾つになっても良いものです。もうお祝いする年でもないのよなんて言いながら、結構ニヤツイテいたりして。息子には正々堂々とプレゼントを要求したり出来るし、良いものです!
返信する
nyar-nyarさま (みどり)
2006-09-30 23:52:06
「自分がこの世に誕生した記念すべき日だから、誕生日は祝う」

そういった人がいました。

いくつになっても誕生日はいいものですね。

プレゼントはもらえるかどうかわかりませんが。



息子さんはやさしい方ですね
返信する
9月生まれ (haroharo)
2006-10-01 10:16:02
はい ありがとうございます。私 中国のホテルで なんと誕生日ケーキもらいました。写真見てもらえましたか?



40km 帰りも40km あったんですよね。

行きは結構がんばれるんですが 帰りはきつそうですよ。

人生も 折り返しではなく 常に前向きに歩いていきたいものです。

返信する
haroharoさま (みどり)
2006-10-01 11:56:51
おめでとうございます。

ホテルからのプレゼントの豪華なバースディケーキ見ました。美味しそうですね。

なんて洒落た心遣いでしょう♪

でも、一人では食べきれないですね。残念!

いい思い出になりましたね



40キロ歩いて、帰りは電車で帰ってきました。

帰りも歩くと夜があけそうです。

折り返しはつまらないですね、前向きがいいです。
返信する

コメントを投稿