みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

秋の空

2006-09-30 17:39:05 | Weblog
空はきれいだなぁ

それなのに

人間は小さいな

(^-^)g"
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな悩む季節 | トップ | 9月うまれのあなたへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-09-30 18:07:42
お疲れですね。明日はゆっくりなさって下さい。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-09-30 19:59:43
ありがとうございます。

久しぶりに、”月”が見えました。

なんだか嬉しくなりました。



明日は もう10月なんですね。

すっかり秋本番ですね。

のんびりしたいと思います。
返信する
Unknown (anko)
2006-10-02 13:52:24
秋は素敵です。芸術・文化、スポーツ、食、読書とちょっぴり物思いにふけ、夏の疲れを癒す季節だと思います。寂しいとおもったらそれにふけってみましょう。秋はそういう時間なのです。



この前のみどり様のマークキャッチしました。ありがとう。
返信する
ankoさま (みどり)
2006-10-02 20:59:12
大好きな季節です。

他の季節も好きですが、秋は”大”好き!

冬を迎える前に、そっと熱にうかされた体を

いたわりながら心も静めてくれる



みんな詩人になり、画家になり、音楽家になれそうです。

ankoさんのご提案にしたがって、物思いにふけってみて、しみじみしたいと思います。



うふふ。受け取ってくださってありがとう
返信する

コメントを投稿