みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

服も良いな、バッグも良いな、靴も良いな~

2014-06-23 01:37:37 | 暮らしのあれこれ


誕生日プレゼント、何にしようかな~、と思っていたら

「毛玉取りは?」 という声が。

えーっ、いらない。

どうして毛玉取り??

自分の服が毛玉だらけのものが多いから、ですって。 by くまぷー


昨年は 服をかけたまま使える、ハンディーアイロンをくれました。
なんだか変わってるよね。現実的すぎる。


梅雨子さん①号の誕生日も過ぎたら、次は酒じいさん、そして②号みどり。
そのあと、また梅雨子さん③号の誕生日。数珠つなぎです。

今年はお祝いの言葉だけになりそうですが、自分には何か買うかも♪
夏のイベントに使えるものにしたいです、服とか、靴とか。


夏のイベントまで、あと32日!! わくわく。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉 | トップ | 晴れでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-06-23 09:23:17
ご自分でお好きなのを選ばれて、支払いは贈り主様にでしょうか。もちろん、贈り主様の予算に合わせられて。(にこにこ)
無駄にならなくて、双方ともに良いでしょ。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2014-06-23 17:00:30
今必要な、夏用サンダルを買います。
お支払いは自分ですが、きっと誰かが
「甘いもの」を買ってくれるのでは?と
期待しています♪ またはカエルですね。
返信する

コメントを投稿