みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

晴れでした。

2014-06-23 17:12:34 | 暮らしのあれこれ


北海道の景色を貼り付けましたが、ここ多摩地区も、爽やかな風が吹いていて
とても過ごしやすい一日でした。 良い感じ、北海道みたい♪♪ らんらん。 ←おばかですね。


今日、いっしょに仕事をしている人が、夏でやめる、と教えてくれました。まだ職場には内緒です。
このお仕事は気に入っているんですが、実入りが少ないのが玉にきず。

もう少し、安定したところを見つける(見つけた?)そうです。

子供さんたちはまだ大学生さんたちで、いちばんお金がかかりますね。
もう少し収入を、と頑張っている、笑顔いっぱいの人ですので、いつも
助けられています。

年代や家族構成が似ていて、話しやすかったんですが、個人的な事情なので
お引止めできません。 
残念ですが、またいつか、めぐり巡って、巡り合えますように

案外、世界って狭いので、巡り合うことってあるかも!


P.S. 引っ越されたお友達、お元気でしょうか?
  またどこかでお会いできますように。 お便り出しますね~


雨がまた 来ますね。
どうぞお気をつけて、今週もどうぞよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服も良いな、バッグも良いな... | トップ | オムカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿