みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

昼の月

2008-01-19 16:28:11 | 携帯から投稿
真ん中の小さい白。

大きくみえたんですが・・・

明るい時に見る月ー音がなくなったような静かな時間です。

携帯を空に向けて写していたら近所の人、通りかかる。
「鳥が鳴いて、春が近いですね」なんてごまかしてる・・・正直に説明出来ない私は、口下手カエル~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | 明日は餅つき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おおありくい)
2008-01-21 14:21:46
こんにちは

お月様をキレイに大きく撮るのは難しいですね

人間の眼がいかに素晴らしいレンズで
脳が凄い画像処理をしているかが解ります!

私もいい月だなぁ~って撮るのですが
写真では小さくて
上手くいきません
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2008-01-21 17:13:39
こんにちは☆
お月様は本当に難しいです~。
雲や空のいろは、見たとおりに写る事があって
嬉しいんですが。

そうですね!!人間の目にかなうレンズは
ないのかもしれませんね。
脳もパソコンよりも早い機能がありそうですし。
不思議なことですね。

たくさん、きれいな景色や、素敵なものを
自分の目に焼き付けましょう♪
返信する

コメントを投稿