みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

新しい写真

2020-07-06 00:08:48 | 暮らしのあれこれ
先日、適当なポスターを作ってしまいましたので
実際に自然林の中を歩いて 写真を撮りました。

まずは、スモークツリーです。



ふわふわです。




半夏生の花です。 白いペンキで塗ったようです。




虎の尾の群生です。
奥の白い花です。手前のオレンジではなくて。
ちょっと撮り直そうと思ったとき



ふと、視線を感じました。



おや、野良ネコちゃん。睨んでいるのかな。 夕方に駐車場でよく見かけます。
今は、ベンチで休んでいるのですか。



そのあと、そっと帰りましたので、虎の尾の花は、また今度
撮りに行きます。雨が続きますね、来週になれば晴れましょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ 視聴しました🎵 | トップ | 雨が長引きます・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-07-06 10:51:11
ポスター用の写真撮影ですか。スモークツリーや半夏生が近くに有って良かったですね。奈良も雨が降り続いています。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2020-07-06 13:14:24
こんにちは。

写真が入ると、ぐっと目を引きますので
緑化作業への理解と参加を促せるかなと
思いました。スモークツリー、花が咲いていないと
病気になったのかと思うような葉っぱです。
返信する

コメントを投稿