みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

画伯

2007-05-23 01:10:57 | Weblog
今日は、日勤のスタッフさんと一緒にお昼を食べたので、撮影は昼休み終了間際に一人になった瞬間にこっそり・・・ピンボケです(;_;)

かわいい!

漫画家さんだったのか?

★慣れないところでへたばっていますので、お返事遅れてます!
ごめんなさい~。

しばらくしてからお立ち寄り下さいませm(_ _)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休みに | トップ | どう車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-23 16:20:08
いい絵ですねー。高い高いしているのはお父さんかな、おじいちゃんかな?”たかい、たか~い”は子供がすごく喜びますね!
返信する
お昼休み (nyar-nyar)
2007-05-23 21:22:34
癒されますね、こんな可愛い手書きの絵に囲まれて。思わず笑みがこぼれます。みなさん優しい方ばかりなんでしょうね!疲れた体はゆっくり休めて下さいね。
返信する
がんばってね (和音)
2007-05-24 00:04:42
実習、大変だと思います。
とにかく、健康に気をつけて
今、辛いとか苦しいとか思っても
後で「充実した!」って思える
時間を過ごしてくださいね。

ファイト!ファイト!
返信する
ダンボール画伯♪ (みどりより)
2007-05-25 15:44:57
コメントありがとうございます♪
高い高いしているのは、お父さんみたいですね。
両人の笑顔がとっても素敵です。大好きな絵でしたので、こっそり撮影。(画伯にはお話しました)
「アメリカインディアンの教え」のなかの言葉がいろいろ書いてあります。じーんとしました

nyar-nyarさまへ
部屋の隅っこをダンボールのついたてで囲って、休憩スタッフがお昼を食べます。入居さんたちも、ここはそっとしておいてくれてます。
かわいい絵に囲まれていると、本当に気持ちが柔らかくなるのがわかりました。リラックスできますね。
絵も音楽も、人には大切だなと思いました。

和音さまへ
本当に、おっしゃるとおりですね。一日のほとんどを座る事もせずに動いていると、フルタイムでこの仕事をしている人は本当にえらいなと心から思いました。
足が棒になりましたが。来週水曜で実習が終わります♪次の日の武道館はそのお駄賃みたいなものですね。

自分の限界も分かりました←年?
ずっとパートタイマーで楽してきたから、実習はちょっときついけれど、それ以上、得るものが多いので頑張れますね。

返信する

コメントを投稿