みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

昼休みに

2007-05-21 19:42:12 | Weblog
今日から実習に来ている施設のスタッフ休憩所。
交代でお昼休みを取ったとき写しました♪

手書きのダンボールのついたて!!
上手過ぎます~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子が・・・ | トップ | 画伯 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-05-21 19:51:45
隠れてない能力!、お上手な方がいらっしゃいますね。
返信する
ついたて (nyar-nyar)
2007-05-21 21:44:12
フフ 休憩時間が楽しくなる絵が一杯!お上手ですね。こんな気の利いたことを考える方は、きっと優しく楽しい方なんでしょうね。
返信する
Unknown (anco)
2007-05-22 07:34:56
おもしろい絵です。人間の日常を動物達に置き換えたのですね。かえるはいましたか?
返信する
あら (旭川3sen6gouの まりあ)
2007-05-23 11:46:28
鳥獣戯画に似てますね~。
お上手~・・・!
返信する
絵は良いですね♪ (みどりより)
2007-05-25 15:29:38
kazuyooさまへ
こんにちは!
お部屋中にいろいろな絵が書いてありました。
夜勤の時に書いているそうです。次の日にご本人に会いました。
可愛いだけでなく、日本画のようなしっとりした絵など、玄人はだしでした。皆で「画伯!」と呼ぶと、
「ダンボール画伯よ!」と照れていました。
久しぶりに、絵を見て心が明るくなった気がします。

nyar-nyarさまへ
こんにちは!
夜勤の間に2時間ほどの休憩時間があるそうですが、そのときに色を塗るそうです。私だったら転寝してますね。きっと。
可愛い絵を描くその画伯は、貫禄たっぷりの「肝っ玉かあさん」。とても優しくて、実習生の私を、何かとねぎらってくれました。うれしかったです。

ancoさまへ
こんにちは!
そうですね、町の商店街を動物を使って書いてありましたね。カエルもいました!でも、この日には気がつきませんでした。なにしろたくさんたくさん書いてあるので、見切れない!
次の日じっくりとカエルも見ておきました。(普通にカエルでした♪)

旭川のまりあさまへ
こんにちは!
現代版、鳥獣戯画ですね。本当にいろいろな姿をした動物達の日常が書いてあるんですが、なにしろ携帯の写真ではこれが精一杯! ついたての向こうには入居さんのリビングになっていて、皆さんいるので、シャッター音をあんまり出せませんでした。この一枚をどうにかこっそりと・・・♪
面白い絵ばかりです。
返信する

コメントを投稿