みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

1週間前♪

2005-08-18 13:44:05 | ゴスペラーズ
あと少しで、「G10ライブ」DVD発売日

定休の本日は、午前中に「号泣ライブ」のDVDを見ました。
昨夜は、○HKの「夢・音楽○」のゴスペラーズとマーチンさんの出演した日の録画を見ました。
こうしていると、だんだん心の準備ができてくる・・・のかな。

午後は、高校野球の準準決勝、西東京代表の応援です
朝早く新横浜駅集合の応援団は、新幹線で甲子園へ。先ほど到着したようです。一人で参加しているうちの人は今頃応援席に座っている。私も行きたかった

野球の間はCDを流しておきますが、なぜかマーチンさんのCDが聞きたくなっているので、まず、マーチンさん、そのあと「Five Keys」にしよう

「号泣」の国際フォーラムの舞台を見ていたら、はやく武道館ライブがみたくなりました。
あの場所を撮影したらどんな風に写っているんでしょう。武道館1日目に行けたんですが、壁から3人目。真横といってもいい場所なので、大きな機材がじゃまをして歌っている全員が見えなかったから、真正面からの姿を見てみたいし、ひとりひとりのアップの姿も見てみたい。

初ゴスライブだったので、興奮して舞い上がって泣いて騒いで踊って手拍子して・・・と、てんこ盛りだったので、もう一度ゆっくりと振り返ることができる DVDよありがとう!です。

『ゴスペラーズのライブ』、こんなにエネルギッシュなものを見たことがありません。
(といってもそんなにいろいろな人の舞台を見たわけではないんですが。
最初からアクセル全開のパフォーマンスに、一度ライブを見た人がとりこになり、気持ちを鷲掴みにされるのも当然なことだと感じました。
4月18日の武道館以来、ゴスペラーズの「罠にかけられてしまった」状態から、まだ抜け出せていません。

先制点を入れられている!私も応援をしてきま~す。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえるは無事です | トップ | TVの予約がいっぱい♪ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N●Kかぁ。 (お砂糖)
2005-08-18 15:08:05
みどりさん!こんにちは!!

○HKの「夢・音楽○」のゴスペラーズとマーチンさんの出演した日の録画、私も見ましたよ(笑)

あのとき「黒塗りしてくれればよかったのになぁ。」なんて思っちゃったんですよね。

今度出演したらして欲しいですね。



そういえば!!場所が違うんですが、地震が来たときに救出したカエルさんってもしかしてじろうさんから頂いたカエル??

違ったらごめんなさい
返信する
Jーがえる♪ (みどり)
2005-08-18 15:39:24
お砂糖さん、お帰りなさい!

ぺたぺた歩きいかがでしたか



そう、せっかく白手袋はめたんだもの。しかも録画だから、元に戻る時間もあるし

今度は、てつ×酒がOK出すと思うし♪



かえるは、あの時の「じろうがえる」です

とても、華奢なのでたいへんあわてましたけど、無事でほっと安心!

その節は、酒井さんのクリスタルボイスありがとうございました
返信する
えっ、えっ。 (なおなお)
2005-08-19 17:34:10
みどりさん、18日の武道館行かれたんですか?





私も行きましたぁ。

そして、私も壁側でした~。(西側)

(んっ!壁側ってSIDEの事?)



すれ違っていたかもしれませんね、トイレかどこかで(笑)



もうじき、もうじき。



楽しみですね。
返信する
かも、かも♪ (みどり)
2005-08-19 23:34:29
えっ、なおなおさんも?



私はアリーナA9ブロックです。舞台に向かって右端のほうで、ガードのお兄さんが壁沿いにいました。前から2列目ということで喜んでいたんですが・・・時々皆さんがはじっこまで来てくださるので、嬉しかったです。



長~いトイレの列にならんでいましたから絶対にすれ違っていたかも



並んでいた人たち(前後の皆さん)優しいまなざしで微笑みかけてくださったので、大感激した想い出が・・・(トイレは思い出作りの場所



どんどんドキドキしてきますね♪
返信する
じろうカエルはご無事で(笑) (お砂糖)
2005-08-21 11:23:35
みどりさん!こんにちは!!

酒井さんのクリスタルボイス、また何かあったら言ってくださいね



ペタペタ歩き、結構疲れましたね毎日歩きまくっていたので



今度マーチンさんと出るときは黒塗りして欲しいですねぇ。

返信する
またまた地震が・・ (みどり)
2005-08-22 01:54:58
お砂糖さん、こんにちは。

何かあったら頼めばいいんだわと思うと、

安心感が出て気持にゆとりができましたどうぞその節はよろしく♪



歩いて足を鍛えておいて、次のライブにそなえておいてくださいね

お砂糖版ぺたぺた歩きは、カレー?じゃないようですね。

お砂糖さんのゴス情報局、どんどん新しい物が増えるので、チェックに行くのが日課です♪

とっても早い情報です
返信する
カレーは・・・。 (お砂糖)
2005-08-22 21:28:49
みどりさん!こんばんわ♪

カレーは食べようと思ったんですが、なんせこの暑さ・・・食べられませんでしたねぇ。



何かあったら是非とも頼んで構いませんよ♪と言っても私もまだ新人のゴスファンですが(汗)



情報は最近頻繁ですからね



いい事なんですが、付いていけない自分

返信する
英語も・・・ (みどり)
2005-08-24 09:51:24
お砂糖さん、こんにちは。

英語の雑誌も頼んでしまいました

だって、日本語訳がついているんですから

とはいえ、英語は苦手なので、ゴスがこれから海外で活躍したら大変、ついていけなくなりそう。

お砂糖さん、よろしくお願いしますね。
返信する
英語は・・・ (お砂糖)
2005-08-24 12:56:16
みどりさん!こんにちは!!

私、英語は苦手なんです(笑)ゴス兄さん達が海外で活躍するようになったら嬉しい反面ついていけなくなりそうです

英語の雑誌頼んだんですか

おぉ。

私も頼もうかしら??
返信する
まだです♪ (みどり)
2005-08-24 16:16:36
注文しただけで、まだ届いてないです♪

ゴスペラーズのところだけ、日本語訳がついているというありがたいお言葉を頼りに、注文しましたが、

文字だけだったらどうしよう・・・
返信する

コメントを投稿