みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

女子会

2012-08-25 14:28:56 | 携帯から投稿
大隈講堂・大隈庭園を見下ろすお部屋に
まだまだピチピチの美女軍団の女子会。

おしゃべりにグルメに花が咲きました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京空港 | トップ | これを観るために »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-08-25 17:17:45
綺麗な場所でさぞ楽しかったでしょう。広い綺麗な庭があちこちにあって良いですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-08-25 23:04:25
きれいなお庭でした。
でも中には入れなくて、窓から見るばかりでしたが
暑いのでその方が良かったです。
都心でも、たくさんきれいな庭園があり、
目が休まります。
返信する

コメントを投稿