みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

北京空港

2012-08-23 17:12:04 | 中国だより


もやっています。

青空よりも、霞んでいる時に出会う、北京の空。

晴天だと、珍しいね、と話したりします。

秋空もそろそろ。


朝晩涼しくて、気温が高くても過ごしやすかったです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道土産と言えば | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-08-24 08:35:31
朝晩涼しいだけでもありがたいですね。
いわゆるスモッグなのでしょう。その汚れが、日本にも来てるのですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-08-24 11:32:46
暦通りに秋風が吹いているようです。
日本の残暑は、たまらないですね。

車が多くて、スモッグも名物です。
都心は空気が良くないのはしょうがないですね。海を越えて、というのは
嫌だなと思います。
返信する

コメントを投稿