みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

緑さんのブログ

2008-10-26 22:27:50 | 植物・動物
昨日のご訪問が多くてびっくりしたのですが
理由は、きっと 「植物の緑さんがブログを書く」というニュースだと思います。

こちら

びっくりですね

鎌倉においでの折には、「緑さん」に会えるといいですね。
私もいつか会いに行きたいな♪

緑さんのブログ「今日の緑さん」

みずみずしい緑さんですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぶりサラダ | トップ | うちの緑ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-10-27 08:13:16
葉っぱがハートですね
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-10-27 21:29:42
ハートの葉っぱ、ふっくら可愛いです。
緑さん、24時間眠るヒマなさそう
返信する

コメントを投稿