みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

てっちゃんに会えましたね

2005-12-29 10:19:21 | ゴスペラーズ
昨日は、「笑っていいとも!年忘れ特大号!」がありました。
みゆきさんの歌が終わり、主なニュースをチェックした後、ちゃんねるをあわせたら、まだテレフォンショッキングの7~8月の分は始まっていませんでした♪

今日は、ラッキー!!と思いつつ。
カレーを食べながら見ていましたよ~

葉加瀬太郎さんが話している、いよいよ次は

村上さん、登場!

おなつかしい、色白てっちゃん
瞬間のような、短さでしたが、あの100万ドルの笑顔!は、しっかりと目に焼きついておりますよ~

いろいろな方が登場だったんだなあと、あらためて一年の長さを思いました。
来年で、タモリさんが交代されると聞きましたが、その前にゴスペラーズの5人そろっての出場をお願いしたいです

もちろん、生ハーモニーで、新曲のさわりなんか歌っちゃったり・・・

作ってはいるそうですが、まだまだ完成するのは先なんでしょうね



はやく、はや~く♪

いよいよ明後日! TVの前で待ってますよ~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゆきさんに会えましたね | トップ | あっという間に、大晦日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100万ドルの歌声 (和音)
2005-12-30 19:19:45
「いいとも」の村上さん、本当にステキな笑顔でしたよね。

あの前日「私はこのお方と同じフロアで・・・」って

この夏のエピソードを思い出しちゃいました。



明日は、いよいよ1年の締め「紅白」ですね。

今年は、私が大好きな「ひとり」がゴス@歌い納め。

100万ドルの歌声、100万ドルのハモリを期待してます。

返信する
いよいよ♪ (みどり)
2005-12-31 07:59:49
和音さん、こんにちは♪

この一年の、いろいろな想いや思い出を全部

つめこんで、今日の歌を聴くと思います。



去年より、今年、今年よりも来年・・・

と、ますます身近にゴスペラーズの歌声に

触れることが出来ますように



1億人のときめきが聴こえそう!

素敵なステージになることでしょう。



和音さんも、ひと時のおやすみですが、ゆっくりなさってよいお年をおむかえくださいね。

いつもおいでくださって、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿