みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

あっという間に、大晦日♪

2005-12-31 10:28:27 | 暮らしのあれこれ
よいお年をお迎え下さい。

昨日は朝から夜まで、仕事に明け暮れ、正月休みを迎えるため買出しにつぐ買出し・・・
自転車に乗せきれない荷物をおさえつつ、腕から下げつつ、自転車で走り回った仕事収めでした

帰宅後打ち合わせ電話しすぎて、携帯筋肉痛! 何これ!

腕が上がらず首も痛くて、ちょっと横になったら、朝でした

こうなれば、開き直るぞ! 掃除は手抜きだ~!

年賀状もこれからです! きっと正月に書き始めることでしょう・・・

パソコンも、上の子が帰省してから、争奪戦が激化!(ノートパソコンが壊れているから、この子に集中してます)

しばらくは、すきを見つけて皆様のところへおじゃましたり、書き込んだりすることでしょう。

音楽のこと、いろいろ書きたいことがたまっているので、忘れてしまいます
リアルタイムではなく、わすれたころに、ぽつぽつ記録していくことにします。

自分の家の買い物がこれから待っている♪

楽しい(汗!)編集作業も待っている♪

自己流おせちも作ります♪

洗濯掃除は、ほどほどに♪

夜は、TVだ、FMだ!!

シップの香りもかぐわしく、だんだん壊れ気味のみどりですから、
静かに年末年始をお過ごしの皆様、ごめんなさい!雰囲気をこわしました。

今年のまとめもできずに、お礼の言葉も述べられずに、年を越すのは残念ですが、
また来年、元気でお目にかかりたいと思います。

おいでくださって、ありがとうございました♪

とても嬉しくいい想い出が出来ました。  また来年

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっちゃんに会えましたね | トップ | 新年快楽! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (じろう)
2005-12-31 11:53:27
みどりさん、今年一年本当にありがとうございました!

お互いのブログを通して、そして実際にお会いしてたくさんお話できてとっても楽しかったです。



年末年始、お母さんは大忙し!

ほどほどに、そして大好きな音楽に心和まされつつ、

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。



来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
ありがとうございました。 (5night)
2005-12-31 15:03:25
お忙しい年末におじゃまします

今日の夜はラジオにテレビにと楽しみですね



わたしも紅白で心して今年最後の5人の姿を

見たいと思います



最後にブログを通してみどりさんとお話

でき、とてもうれしかったです。

来年も是非、是非、よろしくお願いします



では、よいお年を。
返信する
よいお年を☆ (Yukky)
2005-12-31 15:57:31
みどりさん、今年一年おせわになりました

なやんだり、苦しんだりしている私のBlogを見てコメントしてくれたことを今でも忘れていません。

そして、これからも忘れません
返信する
今日は楽しみ満載の日!! (あっちゃん)
2005-12-31 16:00:47
みどりさんこんにちはPC争奪戦に時期がきましたね(笑)でも久しぶりにくまのプーさんも帰ってきて家族団欒できていいねえみどりさんは大忙しで大変やろうけど。 今日は紅白にコブクロ&ゴス&直太郎さん、TOKIOのリーダー、みどりさんの大好きな方が一気に見れて豪華やねえってあたしも好きな方がいっぱい見れるので楽しみですが



みどりさんとは今年の4月にとあるブログで出会ってそれからの付き合いですねお互い好きなアーティストが同じなんで色々音楽話ができて楽しい一年でしたホンマにありがとね また来年もよろしくお願いしまーす
返信する
ご挨拶 (ゆかり)
2005-12-31 16:35:16
わー

たいへんそうですね。

私はこんなにのんびりしていて申し訳ない感じです。

でも、たいへんな後の楽しみは格別。

いつも元気なみどりさんなので

笑顔で乗り切って賑やかに新年をお迎えください。

それでは、来年も宜しくお願いいたします。^^

返信する
★★☆よいお年を♪☆★☆ (みどり)
2005-12-31 17:25:18
じろうさん、お風邪の中ありがとうございます♪

年末年始のお休みで、すっかり治してしまってくださいね。

年明けの旅行での「POP STAR」の話を楽しみにしています♪



私のブログに一番最初にコメントくださったのがじろうさんうれしかったです。

ゴスマニ先輩としていろいろなお話をうかがえて楽しかったです。

来年も、ますますラブリー&パワフルじろうさんと

楽しくお話できますように♪

よいお年をお迎え下さい





5nightさん、こんにちは。

わたしも、噂に聞いていました5nightさんのところへ、思い切ってコメントしに行って、

お知り合いになれてうれしかったです

ラジオを忘れそうですが、今年最後の放送なので、

頑張って聴きたいと思います。



5nightさんも、楽しい大晦日をお過ごしくださいね。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。





Yukkyさん、いろいろ受験生として、大変な年でしたが、無事に乗り越えてこられてよかったですね

いよいよ来年からは、心置きなくライブに讃歌できそうですね。

今まで我慢していた分、ちけっとGET出来て、いろいろな経験ができますように。

来年もっと楽しい年になりますようによいお年を♪





あっちゃん、ありがとう!

今日の順番をみて、うわーすごい!と喜んだ私です。

はじめの方は車の中で聞きながらなんだけれど。

好きな方々が不思議と一緒でしたね~。

あとは、ポルノにスキマにケミにりみちゃん。

時間がばらばらで、うまく家事をこなさないと・・・



音楽だけでなく、落ち込んでる時にも励ましてもらってありがとう。素敵な空や海の写真+Kちゃん写真大事にして、携帯でみてます

また来年もよろしくお願いします。

よいお年を♪





ゆかりさん、ありがとう。

私がきっと行くことができない場所のお話をいつも

とっても楽しみにしています。

ゆかりさんの大人SEWWTテイストの文章が好きですよ~。

忙しいのは普段怠けていた証拠

もっとゆとりを持って、来年は過ごしたいです。

来年がもっと素敵な年になりますように。

ゆかりさんが、村上さんにいっぱい会えますように

よいお年を♪
返信する
良いお年を (土居達郎)
2005-12-31 17:44:00
こんばんわ。

みどりさんのブログで

素敵な歌にめぐり合い

時折書いてくださる、詩に心打たれました。



一年間、本当にあっという間でしたね。

なんだかうれしくもあり、淋しくもありますね

一年間、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください

それでは、また
返信する
土居達郎さんへ♪ (みどり)
2005-12-31 23:14:35
☆今年パソコンを動かせるようになり、

いろいろな方とお知り合いになれました。

土居さんのブログにめぐりあって、

甘いものの魅力を再発見できましたし、

土居さんの創作される、小説や、詩や、短歌に

ほっとする暖かさを感じることが出来ました。



わたしも、いつもお世話になりました。

あっという間の時間の流れですが、

また一日一日、大切に過ごして行きたいですね。

来年もどうぞよろしく♪

よいお年をお迎えくださいね。
返信する
年が明けてしまいましたが(汗) (てる)
2006-01-01 00:16:08
同じ日にマーチンさんのライブに行ったことがきっかけで、みどりさんのブログにお邪魔するようになりましたが、こちらはいつもタイトル通りの、爽やかで温かい「みどりの風」が吹いていて、何度となく、そんなみどりさんの思いやりに救われました。



本当に有難うございます。



お正月は年賀状書きで、あまりのんびり出来なさそうですが(私も同じく、です)、お体を少しでも休められて、穏やかな新年をお迎え下さい。



そしてまた今年も、どうぞ宜しくお願い致します!
返信する
Unknown (和音)
2006-01-01 00:29:35
あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

そして、今年がみどりさんにとって良い年になりますように。



ゴス運&チケ運が開けますように。



去年は、1年の目標はある程度具体的に、そして、ある程度大きく立てるといいのだと実感しました。

今年は、達成できるかな~。
返信する

コメントを投稿