みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

暑くて涼しい

2008-08-08 18:03:38 | 携帯から投稿
寄り道からまたバスと電車を乗り継いで、札幌に着きました~♪

暑い、でも風が涼しい。
これから入られる方、夏着で、念のためにはおるもの一枚入れるというのでいかがでしょう。

娘の部屋につきましたが、部屋の中は暑くて汗だくだくです。

子供は部活でおでかけ。ひとりでお弁当たべます。

オリンピック見よう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気~ | トップ | もし○ア・ドゥーなら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-08 18:48:48
サッポロですか。朝晩は涼しいのでしょうか。昼はどこでも暑いようですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどり@携帯)
2008-08-09 00:35:28
はい、札幌です。
朝晩涼しく、昼間は暑くですが
今日は全国的に猛暑日だったようですね。
奈良も暑かったと思います。

東京も暑く、地震も起きたので驚いています。
返信する

コメントを投稿