みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

良い天気~

2008-08-08 15:08:19 | 携帯から投稿
さわやかで、暑くなくて

本当に最高!

やっぱり夏はここが好きです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着きましたDO! | トップ | 暑くて涼しい »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-08 15:09:14
広々として綺麗な場所ですね。やっぱり緑は綺麗です。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-08-08 15:09:14
広々として綺麗な場所ですね。やっぱり緑は綺麗です。
返信する
Unknown (anco)
2008-08-08 15:39:30
北海道ですか。大好きな土地で夏をすごせてよかったですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどり@携帯)
2008-08-09 00:27:14
広々した緑の景色が広がって
風もふきわたり
人影も少なくて
のんびり~しました

札幌の近隣の市ですがいつも楽しく歩く場所です♪
返信する
ancoさまへ (みどり@携帯)
2008-08-09 00:30:56
何故だか私はここが好きなんです。
広々と緑が多いからかしら?
湿気が少ないからかしら?
いろいろ考えましたが良く分かりません。


とても贅沢な時間を過ごせて幸せだと思ってます
返信する

コメントを投稿