みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

ゆり

2014-07-21 00:41:09 | 携帯から投稿


仕事先でユリをいただきました。

玄関に飾りましたが、香りが強い強い。

個性的というか、存在感があるというか。

華やかです。


5月から、ずっと気忙しい日々でしたので
あっという間に、7月も終盤なんて、びっくり。

じい様もやっと落ち着いてきたので、ホッとできたのでしょうね。私。

今日は、やる気スイッチゼロ。

てへへ、です。

食欲だけは、相変わらずです~。 
これは、おほほ、です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あん&カスタード | トップ | あと二日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-07-21 10:35:58
食欲があれば結構、ダウンはされません。というのも、自分自身に言い聞かせてるのですよ、私。
綺麗な百合、豪華ですね~。良い花です。好きな香りですが、強すぎてもですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2014-07-26 00:58:03
連日猛暑ですね。何故か食欲は落ちません。
kazuyooさんの心構え、私も見習います。
まだまだ大丈夫で夏を過ごします。

今日もまだきれいに咲いています♪
返信する

コメントを投稿