みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

夏には涼しく

2009-07-30 18:16:56 | 携帯から投稿
古いテーブルクロスを処分しましたが
濃い木目に慣れなくて、ランチョンマットを敷きました。

夏らしくなりました(かな?)

電車で隣に座った男性が汗だくで
拭いても拭いても汗が出てくるようです。
長袖だもの。

タオルで首筋から後頭部からあちこち忙しく。
腕がぶつかるしいつまでも大変そう!

私はとっくに汗は収まりました。
半袖だもの。

ものすごーく汗臭く、華麗臭の香水です(>_<)

自分も汗臭くならないよう、気をつけようっと。

たまりませんもの、満員だと。。。
夏には爽やかに~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる(追記) | トップ | 元気の素は甘いもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-07-30 18:53:57
満員電車だと困る匂いもありますね。
あまりに寒いのも困りものですし。滅多に乗らない今は幸せです。
返信する
Unknown (anco)
2009-07-31 07:31:46
電車が故障で止まり長時間閉じ込められると辛いでしょう。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-08-02 19:46:31
夏は、髪のにおいが強く感じます。
若い子は汗っぽく、年配は・・油っぽいのでしょうね。
強すぎる整髪料にも、うーん、と思います。

私も早朝の大混雑には縁遠くなりました。
助かっています。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-08-02 19:47:46
最近の長時間の停車には驚きますが、
いつ自分も事故や故障に出会うかわかりませんね。
のびちゃって運ばれないように、水分を持って
出かけています。
返信する

コメントを投稿