みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

元気の素は甘いもの

2009-07-31 01:10:25 | 携帯から投稿
あんドーナツをいただきました。
ひとつ食べたら、あとひくのでした。
結局気が付いたら・・・

ひとりで(笑)


頭にもダイレクトに栄養が行くから
今日は良き事などひらめきましたし、考えつきました。
明るくなれるし、元気になれるし、
美味しいあんドーナツ、ありがとう♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏には涼しく | トップ | アボカドの危機 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-07-31 08:22:27
甘いもの欲しくなるときがあります。甘いもの大好きです。美味しかったでしょう。
返信する
アン (おおありくい)
2009-07-31 08:38:50
おはようございます

小ぶりのあんドーナツって
ついパクパク食べちゃいますよね

私も好きです~
返信する
Unknown (anco)
2009-07-31 09:04:23
みどりさま、ドーナッツに最近はまってますか。
返信する
Unknown (ブン)
2009-07-31 13:45:15
おいしそうなドーナツですね。
以前は、洋菓子系のお菓子が好きだったのですが、最近はあんこ系も好きになりました。

昨日は、おやつにシュークリームを買ってきました。
今日は何にしようかと考えているのも楽しいですし、買い物の途中で思いがけなくおいしそうなお菓子に出会うのもうれしいですね。

返信する
めしあがりましたか (かあこ)
2009-08-01 01:34:36
あんこものはあとを引きますよね
私も買って来ようっと。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-08-02 19:50:40
突然、とても食べたくなる時がありますね。
甘いものは本当に、(本当に×100)
大好きです♪
美味しかったです、幸せでふわふわ浮きそうでした
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2009-08-02 19:52:05
アンドーナツは、何故か小ぶりが多いですね。
大きいのだと一つでお腹がいっぱいになりますが
可愛いサイズだと、手が止まらなくなります~。
アンドーナツ同好会ができますね
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-08-02 19:55:41
偶然にドーナツに出会う機会が多かったです。
これをきっかけに、ドーナツ友の会でも作ろうかしら♪
あんこ物好きの方のHPもありますね。
http://ankokuromaru.hp.infoseek.co.jp/
あんこくろまるさんの「あんこの世界」です♪
返信する
ブンさまへ (みどりより)
2009-08-02 19:58:39
甘いものは魅力的ですね。
洋菓子も素敵なものが多いし、和菓子も奥が深い♪
カロリーを考えると、つい和菓子になってしまいます。

シュークリーム、気軽に食べられて美味しいですよね、想像して食べたくなってきました。
いろいろ楽しみながらお出掛け下さいネ。
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2009-08-02 20:03:00
とっても美味しかったです!!
あとをひいて、二日持たなかったです。
ドーナツにひたって幸せな日々です。
ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿