みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

気になる(追記)

2009-07-30 14:08:24 | 携帯から投稿
電車移動中ですが
高校野球の試合が気になります。

勝点をあげていたからこのままだと良いなぁ。

地元高の応援バスツァーでもらったメガホンも
溜りにたまりました(笑)

往復バス代+朝食+往復グッズで一万円♪
(今は値上がりしたかしら?)
夜発夜行バスの旅ですよ。
楽しいですよ。
校歌の練習・各選手の応援歌の練習もあります。

在校生の父兄バスあり、地元の応援者のバスあり、プチ旅行出来ますから、夏に旅行の予定がない私は行ってみたいな!


追記: 試合の結果は優勝でした、おめでとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日~ | トップ | 夏には涼しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿