みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

決定!

2009-03-29 01:10:57 | 暮らしのあれこれ
気まずくなるであろう日が決定しました

これでもう行くことがないであろう、と勝手に判断して

とても「情緒」たっぷりにお手紙を書いて
先週お渡ししたお家に、後任の新人さんと一緒に

金曜日に行きます・・・


さらりとお礼だけ書けばよかったのにね、
ロマンチストみどりの、顔から火が出るような手紙を
どうか、忘れておくれ~、と願うばかりです。

なんなら、ワンちゃんが山羊のように食べてしまってくれていたらねー。

次は「早まらないように」します!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純 | トップ | 泣かなかった子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2009-03-29 07:15:31
こんにちはみどり様。後任との引継ぎうまくいくといいですね。ロマンチスト、素敵じゃないですかー
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2009-03-29 11:12:11
お手紙をですか。きっと御心が通じていますよ。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-03-30 02:43:36
こんにちは
やるきのある新人さんと聞いています。
(年齢は近いかも♪)楽しみです。
お別れはさびしいですけど。
超現実主義者なんですが、ときどきロマンチストになります~
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-03-30 02:45:11
直接おわかれの言葉を言うのが照れてしまい
口下手なこともありまして、お手紙にしました。
猫や犬のイラストも、下手ながら書きました♪
そうだったら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿