みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

単純

2009-03-28 21:33:51 | 携帯から投稿
ふと 人生って
案外 単純に出来ているのかもしれないなーって感じました。

晴れた日には 嬉しくなり

嵐の日には オロオロし

そんな自分の直感が好き。

気持ちが動くこと(やりたいこと)って必ずあるし

気が向かないこと(やりたくないこと)も、なぜか必ずある。

日々・瞬間瞬間、無意識に選びながら生き続けているんだなぁ。

あんまり 考え過ぎないで ひたすらマイペース♪

それがいちばん幸せかも。


(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキー | トップ | 決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿