みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

恥ずかしい!!

2010-04-29 02:32:45 | 中国だより
 こんにちは♪

4月29日を「みどりの日」と間違えていた みどりです。

もう何年も前から、「昭和の日」。

「みどりの日」は5月4日に移動したのでしたね~


はい!もう間違えないことでしょう。 来年の4月29日には!!


      


おかげさまで、ブログを細々と続けてくることが出来ました。
ゴールデンウィークに 1人だけ家にいる時間があって
そのときにまる2日かかって、始めたのでした~。

機械音痴ですからね!

あれから ⑤年。 先ほど見てみましたら、ああ恥ずかしい。

私って、年々、幼稚になってきているみたいです。
それこそ 「幼児返り」というのでしょうか。老化?

もう恥ずかしくって すべて削除したくなりましたよーー。

ごめんなさいゴスペラーズの話題は 最近書いていません。
以前の曲は聴いていますが、新曲は持ってきていません。
でも、ゆるゆるですが、これからもずーーっとファンです~


ブログを書くことをすすめてくださったお友達。励ましてくださったお友達のことは今でも忘れません。ご本人がブログをやめてしまったり、お休みされたりと、いう方もいらっしゃいますが、お元気かな?って思い出します。
私も、今のところ 細々と続けていますので、ますます ジャンルもくくりもない、幼稚なものになっていくかと思います。

「暮らしの記録」「そのときの私」 そんな 感じになっていますね。

写真も もっと 撮らないと。
せっかく遠くに来ているのですから。
のんびりしていると、時間が過ぎ行きますものね。

時間とともに、自分の起伏のある感性が平らになっていき、いつか平坦なものになるかも。そんな時が きっとくるはず、それを恐れています。

刻々と年をとりますが。なるべく 彩の多い そんな毎日を過ごせたらいいなと思っています。

毎日、毎日を 積み重ねていったら、どんな私が出来るのだろう。
と、ちょっと楽しみ。 

振り返ったら、小さい頃から大事にされすぎて、ちょっとわがままだったんですよ。
自分でも嫌な子だったなと思います。
このまま 嫌な大人で終わりたくないですもの。
軌道修正して、素敵マダムになりたいですもの。

かなり <明日の私>に期待しているんですよ~♪
やっぱり 能天気ですからね。

というわけで、立派なご挨拶も出来ませんが、これからも
このつたないブログと管理人みどりをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様への 心からの感謝と お幸せを祈る気持ちを、今日も明日も、あさっても。 

       

それでは、良い連休を!!  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成! | トップ | 試合(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2010-04-29 07:17:04
丸五年おめでとうございます 継続することって難しいことだから立派ですよ。みどり様の素直な気持と言葉、みどり様のお友達のコメント、いつも元気をもらってます。私からもありがとう
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2010-04-29 12:47:08
5周年ですか。おめでとうございます。
これからも、お続けくださいね。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2010-04-29 22:10:16
ありがとうございます

三日坊主の私が、こんなに続いているのが驚きです。
好きなんだろうなと自分でも思います。
まだまだ、ちょっと背伸びのところもありますがいただいたコメントで私も元気100倍!
おかげさまで、ますます楽しく過ごさせていただいています。
こちらこそ、本当にありがとうございます

ブログのおかげで、こうしてancoさんともお知り合いになれたんですもの。なんだか不思議な気持ちで一杯ですこれからもよろしくお願いします♪
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-04-29 22:16:54
ありがとうございます

一日一日は 長いのですが、振り返ったら、あらら、もうこんなに経ってしまってと驚きました。
パソコンはすっかり日常生活の一部になっていますので、今急に無くなったらどうなるのかしら、とちょっと不安です。

kazuyooさんのブログは北京では見られないので、当分は寂しいですが、また日本に戻りましたらお邪魔させていただきますね。
素敵な花たちの写真を拝見するのを、首を長くして待っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます!! (てる)
2010-05-03 22:02:44
みどりさん、かなり久しぶりのコメントでごめんなさい

ブログをはじめて、丸5年になるんですね。
おめでとうございます
変わらず小マメに更新されているなんて、本当に素晴らしいことです。
みどりさんの、前向きに色んな事を頑張ろうとされるお姿や細やかな心遣いに、いつも元気をもらっています。

これからの1年も、みどりさんのペースで楽しく&長~く続けて下さいね。
中国のお話も楽しみにしています♪
返信する
てるさまへ (みどりより)
2010-05-03 22:58:26
こんにちは
コメントありがとうございます♪

今は外に出ていませんので、言いたいことを
聴いてくれる人もいないので、ついついブログを
更新してしまいます♪
ぐだぐだ書いている記事を読んでくださる皆様には
本当にありがたく、また申し訳ない気持ちでいっぱい
です~

細々(太々?)と続けていると思いますので
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします

てるさんもお忙しいのに、いろいろチャレンジなさっていて、素晴らしいなと思っています。
なかなかイベント会場でお会いできませんが、またどこかに当選しましたら、てるさんの100万ドルの笑顔に元気をもらいたいと思います。
返信する

コメントを投稿