みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

お彼岸の中日

2011-03-21 12:39:26 | 暮らしのあれこれ
      


長野のお墓参りに行く予定だった義母は
交通状況も考えて、自宅にいることにしました。
80代の一人旅は、こちらも不安でした。

自宅で遠い長野に眠る義父に想いを寄せていることでしょう。
十分に供養できていると、思います。


人の気持ちは「どこでもドア」のように
距離も時間もワープして、
飛ばすことができますね。

わたしのいろいろな想いや願いが
それぞれのところに届きますように。

あの人に

あの人に

あなたに。


     みどり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し | トップ | 卒業しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿