みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

どうした?

2011-10-26 07:32:53 | 暮らしのあれこれ
          

最近、パソコンを開いていて、うとうととウタタネをしてしまいます。
ファンのモーター音が、ちょうど良い感じに聞こえてくるのかな。

今朝も、娘が出かけた後、メールのチェックをしていて眠くて・・・

数分間意識が飛んで行ったのですが、
ふと、TVの時刻を見ると「7:08」!!

わぁ、大変、起こさないと!! 遅刻だーー。
心臓がバクバクしました。


慌てましたが、落ち着いてよくよく考えたら、
娘は6時過ぎに出かけたわぁ。


どこか 脳が寝ているのでしょうか。
春でもないのにね~。 秋眠暁を覚えず。です。


今日は、これから初めての場所に、車の定期点検に持って行きます。
みどり夫の実家のもう少し先のほう。
取りに来てもらうには、ちょっと遠いので、予約の日にちが後になるのです。
すぐに終わらせたいので、私がもって行くことになりました。・・・苦手。都内。


眠さを振り払い、行って来ます♪ 





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜降 | トップ | もちっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2011-10-26 10:56:48
数分でも眠られたらすっきりなさったでしょうか。お気を付けて用事を済ませてください。
返信する
Unknown (nyar-nyar)
2011-10-26 20:40:27
みどりさん お久し振りです。
物忘れや眠気は私も!
夜PC開いたまま・・・
コメ入力中に途中でウツラウツラしてます。
でも頑張って12時頃までは一応起きています、エネルギーの無駄遣いでしょうか 笑
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2011-10-27 14:35:19
10分ほど寝ていたようです。
スッキリ飛び起きました。
昨日は、しなければならないことが多いので
そのあと、眠くならなくてすみました。
ありがとうございます。
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2011-10-27 14:39:48
こんにちは!
ありがとうございます。
どうしても、一日の最後にパソコンに向かいますね。
眠くてたまらなくても、気になってスイッチON!
これでは悪循環とは思うのですが。。。

nyar-nyarさんもどうぞ楽しんでPCライフをお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿