みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

休憩中

2013-11-29 16:25:38 | 携帯から投稿
今日は義母の通院日でしたので、朝からお出かけ。
夕方の仕事まで時間があるので、本屋さんをぷらぷら見て回ったり、ユニクロや無印やLOFTを覗いたり。

すっかり足がむくみ、靴がきつくなってヨチヨチアヒル歩きになりました・・・

ガストで一休み。

焼きたてリンゴパイと野菜ジュースです♪

まだ一時間あるから、のんびり本を読むことにします~。

美味しい(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画~♪ | トップ | Oh~! 脳~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2013-11-29 16:36:02
お義母様の通院にお付添いですか。休憩に美味しいスイーツも良いですね。

返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2013-12-01 19:01:30
退院後、抜糸のために何回か通院中です。
耳が遠いので、医師の説明を、あとで
ゆっくりと伝える役目もありました。
専門用語は、なかなか難しいですね。

慣れない靴を履いたので、すっかり足が棒になりました。
甘いもの食べながら、リラックスしました
返信する

コメントを投稿