みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

映画~♪

2013-11-28 19:46:49 | CUEさん関連
昨夜は 花の 六本木 に映画を見に行ってきました。
らんらんらん。

  「清須会議」の大ヒット御礼舞台挨拶、のチケットを取ることが出来たんです♪

映画は、想像していた以上に、とっても面白かったです! (上から目線みたいで 失礼!)

歴史に弱いので、難しいのかなーって、構えて行ったのでした。結果は、わかりやすかったわ。
「戦国鍋TV」で なんとなく歴史を勉強していたおかげです!! 

映画館に行くのが久しぶりなので、大画面と大音量に なんだか豪華な気分になりました


  舞台挨拶には 三谷幸喜監督 役所広司さん 大泉洋ちゃん のお三人さま。

大ヒットにとても喜んでおられましたよ~。 良かったですね。
このままヒットが続くと、三人プラスアルファの方々で、一晩中 踊ってくださるそうです。

  ♪ん・き・よ・す・か・い・ぎ、というステップの披露もありました。

楽しみですね。


    

大入り袋をいただきました


花の六本木は、都会の香りプンプン!!圧倒されつつ、怖がりながらも、きれいなイルミネーションを楽しめました。

    

               
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは、ぼくドラえもん | トップ | 休憩中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2013-11-29 00:15:16
みどりさ~ん!
名古屋のめぐみです、ご無沙汰しています♪

花の六本木で映画、羨ましいですぅ(ノ∇≦*) ♪

三谷幸喜監督の映画はどれも無条件に楽しいですよね!
ちなみに私の住んでる場所から清洲城、近いんですよ。

実は私の母、今ちょっと療養中なのですが、
この映画みたいといっているので
体調が良くなったら観に行きたいと思ってます!
返信する
megumiさまへ (みどりより)
2013-12-01 18:59:11
こんばんは~♪ ご無沙汰しています。

出会う人たちがなんとなくお洒落っぽくて
ドキドキワクワクです。さすが六本木。

なんと!!清州城のおそばとは、羨ましい限りです。
歴史があるんですね~。素敵です
お母様のお加減が良くなられたら、ぜひぜひ
ご覧になってくださいね。とっても楽しい気分に
なれ、元気をもらえます
素敵な金縛りの西田さんもちらっと登場。
遊び心満載ですね。
megumiさんも、お母様のことでお疲れのこともあると思いますが、どうぞ風邪など
ひかないで年末をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿