みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

お人形

2006-12-21 18:41:35 | 暮らしのあれこれ
先日、近所のおばあさまの困りごとを聞いたことがありました。

それからしばらくして、お人形を持ってきてくださいました。

「あれから急いで作ったので、ありあわせの布しかなかったから・・・」
と謙遜されてましたが。

いえいえ、なんともかわいいお人形さんでした。

これは、エレクトーンの上での記念撮影です。
ぱちり。

ほんわかした顔のお人形です。
作る人に似るのかな?

ワンちゃんが飼い主に似るのと同じ気がして、
思わず笑ってしまいました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミントチョコ | トップ | 創作人形 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-12-21 20:54:45
可愛くて和みますね。お上手に作られるんですね~。
三頭身が一段と良いですね。
返信する
可愛いですね (えあ)
2006-12-21 22:18:25
こんばんは。
表情がかわいいですね。
子供の頃によく見ていたフエルト人形の
本に出てくる女の子に似ていて
気に入ってしまいました。

CDJのDVDを買われたのですね。
私はまだ買っていないのですが
色々裏話や舞台裏の様子など
楽しめるようですね。
お金に余裕が出来たら買いたいなと思います。
返信する
かわいいです (kazuyooさまへ*みどり)
2006-12-22 00:08:09
とってもお上手に作られます。
もう90歳なのに、お針仕事も苦ではないんですね。
見習えないです

三頭身はかわいいですね。
ちょっと覗くと中は紙コップで出来ているんです♪
返信する
気に入ってます♪ (えあさまへ*みどり)
2006-12-22 00:29:19
体調よくなられましたか?
昔見られた本は、もしかしたら米山京子さんのものか
しれません。
わたしも、見覚えがありました。かわいい仲間です♪

CDJのDVDは、UPで皆さんの姿を見ることが出来るからよかったです。苦労された様子もばっちり♪
えあさんは、ファンミも、NACS TENにも参加されるから、DVDはまだ先でもいいんじゃないでしょうか。生の彼らに触れて、楽しんできてくださいね。
返信する

コメントを投稿