みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

またも 路駐♪

2006-12-08 21:51:41 | Weblog
雨が降り始めました。
今日は暖かいです。
ボーナスが出て懐の暖かそうな人達が飲み会から帰るようです。いつもは見ないくらいの大人数!
車の後ろを渡って行きました。
忘年会もそろそろシーズンですね♪

私の忘年会(女子のみ)は12月26日か27日ですって(^o^)/

ボーナスが全員に一万円出ます(^_^)v
去年は千円だったから倍増なんてもんじゃない。ららら~!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い。 | トップ | ひと足早いプレゼント »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡? (うめちゃん)
2006-12-08 22:03:37
全然関係ない話題です。
ごめんなさいね。


以前「雪虫」の話題がありましたよね。
で、も日記でその話題があったよ~ってコメントしたと思うのですが、月別アーカイブが出来て探し易くなりましたよ。
2005年10月の「も日記’94年」をご覧下さい。

ボーナス!
いい響きだ~。
私も欲しいっ!!
ちょっとでも嬉しいですよね。
諭吉1枚。
羨ましいです
返信する
ラジャー! (みどり)
2006-12-09 00:32:38
コメントありがとう。どこにどんな書き方でも大丈夫です。気を使ってくださってありがとう。
2005年の世界に行ってまいります。

調べてくださって感謝!
もリーダーの文章って、なぜか好きです。
思ったことを、飾らないで書いているからかもしれませんね。


「雪虫」・・・なんだか間近では見たくないです~。
♪あの街でうまれて、あの人に取り付いて、あの人が取ってくれた♪

ボーナスは今年は、まだ1週間も先ですが、額がふえただけで充分です。こんなことして、事務所は大丈夫だろうか??そちらのほうが心配になります。

年貢に消える運命の諭吉さま
厳しいですね~。いつもこんなに年貢がきびしかったんですか。きっとそうだったんでしょうね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2006-12-09 10:55:51
勤めてませんし、ボーナスとは縁なしです。今朝の新聞に市長達のボーナス額が出ていました。
返信する
kazuyooさまへ♪ (みどり)
2006-12-09 20:30:33
昨日、銀行の支払機の前に、いやに人の列ができているなと思ったら、公務員のボーナスでした。
今日は、買い物客が多かったんでしょうね。

ボーナスといっても、振込みですから、いろいろな引き落としにまわってしまいます。
お年玉の袋に入った現金がいいな。
少額とはいえ、出るだけいいと思って、大切に使います。(きっとCDになるはず
返信する
ボーナス 1万円? (haroharo)
2006-12-10 12:39:59
本当のボーナスは出ないの?

うちの会社だと パートさんは3万のようでしたよ。
返信する
haroharoさまへ (みどり)
2006-12-10 14:55:12
本当のボーナスです!
去年は千円。その前までは一円も出なかったので、
この気前のよさに驚いているくらいです。
全員パートといってもいい事務所なので、こんなものかと思ってました。弱小企業なのかな?

(でも、時給はほかよりは少しいいみたい♪)
返信する

コメントを投稿