みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

クッキー

2009-03-27 08:56:14 | 携帯から投稿
サクサクです☆

中はチョコ

コンビニのPB製品でしょうか
お値打ちでした

最近、よく歩くようにしているので
体重は現状維持です☆
きゃー嬉しい(^o^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ | 単純 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-03-27 10:10:54
パイ生地のようですね。私は餡の入ったのを時々買います。リンゴのもかな、美味しいですね。
返信する
Unknown (anco)
2009-03-27 12:16:31
こんにちはみどりさま、いいお天気ですね。
最近はコンビニもPB商品をいろいろ作ってますよね。体重維持できてますか、私は増えまくってましてどうしようかとあせってますよ。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-03-29 01:45:25
そうなんです。パイ生地です。
アンが入っているのは美味しいですね!!
リンゴもおいしそうです、想像して食べたくなりました♪
これは一口サイズで、チョコが入っていました。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2009-03-29 01:48:33
三寒四温。
晴れた日は、とても過ごしやすいですね
コンビニのPB商品の棚の面積が増えたような気がします。
スーパーマーケットもですが。
体重維持できていますが、もう少し野菜も食べないと血圧が下がりませんので、良くないようです。。。
食事の最初に野菜をたくさん食べると、いままでの食事量でも大丈夫だと教わりました。
返信する

コメントを投稿