みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

梅雨明け♪

2006-07-30 17:52:26 | 暮らしのあれこれ


30.2度の東京からご挨拶です

夏 さん、 いらっしゃいませ♪

ん?? でも、雷さまは~ 

雷さまにお会いしないと、季節の変わり目だという実感がわかない 古いやつです。


さっそく 夏の用意です ← 今から
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れました・・・ | トップ | 何かな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-07-30 18:16:32
夏だけで結構です。雷は私も犬たちも大嫌い!、でも時々雷雨がきます。強い雷が近くに落ちたときもありますよ。
返信する
kazuyoo60さま (みどり)
2006-07-30 18:40:51
雷は怖いです!

わたしもワンちゃんと同じで、隠れたくなります



遠くで雷鳴が聞こえたら、あわててパソコンを消して

窓を閉めます
返信する
Unknown (anko)
2006-07-31 07:35:48
みどりさま、梅雨明けときくと今まで以上に夏の暑さを感じてしまいます。私は雷より風の音に恐怖感を感じます。トラウマでしょう。
返信する
ankoさま (みどり)
2006-07-31 11:28:02
湿気がなくなるといいなぁと思ってます。



「風」ってわたしも苦手です。

何かが飛んでいってしまいそうで、窓を開けると

網戸をしていてもひやひやしてしまいます。



ankoさんは、きっとジェットコースターも苦手なんでは?わたしは大嫌いです。
返信する

コメントを投稿