みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

雪~

2010-11-29 03:26:43 | 暮らしのあれこれ
夜になって、雪が降り始めました。

空気は冷たいですが、澄んですっきりしています。

長い冬が始まるんですね~。ぶるぶる。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです | トップ | ようかんロール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (mizuki)
2010-11-29 15:02:32
娘さんがご病気とのこと・・・
少しは落ち着かれましたか?ご心配ですね・・・。
この雪を見たら・・・ますます心配になります
寒いんでしょうね・・・
お早いご回復をお祈りしています。
みどりさんもご注意なさってください。
返信する
土地柄ですね (ヤナギオ)
2010-11-29 22:06:32
さすがに北国は、冬の訪れが早いですね。
雪が降ると世界が静かに美しくなる気がします。

お嬢さんの胃腸炎は、落ち着かれたでしょうか。
早くよくなられますように。
みどりさんも、
どうか看病のお疲れが出ませんように。
返信する
Unknown (anco)
2010-11-30 17:04:45
はやっている細菌とのことですが、どんな細菌でしょうか?老若男女だれにでもかかる病気でうか??心配です。
返信する
mizukiさまへ (みどりより)
2010-11-30 23:43:43
こんにちは。
ご心配くださってありがとうございました。
おかげさまで、良くなってきました。
万全ではないですが、心配なくなりましたので
帰ってきました。
雪の降る前に、お米などの重いものも買い置きして
当分はゆっくり静養できると思いますが・・・???
寒いですが、二重窓など北国仕様の部屋なので
しのぎやすいのがありがたいです。
南と北と、細長い国ですので気候もいろいろですね。東京に帰って、暖かくてびっくりしました。
返信する
ヤナギオさまへ (みどりより)
2010-11-30 23:49:03
こんにちは。
ヤナギオさんのところも雪でしょうか。
雪が降ると、静かに美しくなりますね。
そして明るい。
春よりも、降り始めの頃の雪が好きです。
北国は雪や寒さが、暮らしを不便にしますが
そのかわりに、というような美しさですね。

ご心配くださってありがとうございました。
薬が効いたのか、おかゆと睡眠がきいたのか
落ち着いてきました。ほっとしています。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2010-11-30 23:57:09
驚かせてしまって、ごめんなさい。
流行っているというのは、意外と室内があたたかいからだそうです。
生ものとかからの細菌感染。
ノロウイルスの細菌版のようですね。
娘は、冷蔵庫にあった古い生サーモンからか、
生牡蠣を食べたあとに具合が悪くなりました。
しばらく魚介類を食べたくないと言っています。
返信する

コメントを投稿