みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ようかんロール

2010-11-30 01:27:44 | 携帯から投稿
ジャンボなパンです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪~ | トップ | ロードヒーティング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンスネーク (おおありくい)
2010-11-30 14:19:45
こんにちは

わぁ~

私の大好きなパンだ~
返信する
Unknown (anco)
2010-11-30 17:01:21
羊羹ロール?初です。チョコに見えるのが羊羹ですか?中は白いクリーム??関東でもうっていますか??見たことないです。
返信する
おおありくいさまへ (みどりより)
2010-11-30 23:51:12
こんにちは。
先日話題にのぼった、羊羹のパンですね。
スーパーで見つけましたので、さっそく食べました。
美味しくて。お腹いっぱいになりました♪
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2010-11-30 23:54:00
こんにちは。
エクレアのチョコの部分が羊羹になったような
そんなイメージのパンです♪
中はクリーム。
関東では見たことが無いです。
北海道に来た時、みつけて買いました。
面白いでしょう?
返信する

コメントを投稿