みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

駅弁

2006-11-22 16:39:43 | Weblog
かわいい駅弁です。

中身はまた後ほどUPします♪

「キティだるま弁当」  高崎名物かな?

旅行ではありません。駅のコンコースで売っていましたので
気分だけ たびびと~  ←深夜バス?
  

天狗が出るという高尾山近くまで行ってきました。
旅行ではない! 行楽でもない!

受験準備。その①です。
苦手な高校の担任にはあわなくて済みました。
卒業生の書類は全部事務の人が担当


久しぶりに行ったのにシーンとしていました。
もしや生徒はいないのでは。。。
学校もつぶれてしまうのでは。。。
余計な心配もしてしまいましたが、まだ授業中だったんですね。

タイヤの注文と調査書の申し込みだけで、夕方になってしまいました。
走行距離は80キロ近く

送り一時帰宅タイヤ交換買い物うちの人とお昼高校へ(今)人と約束

今日はこんな流れです♪ 運転手です

そうして

ゴスペラーズの新曲「Be as One」GET!
ポスターは(A)タイプの方をもらいました。
(A)の煉瓦の壁をバックにしたバージョンと(B)のコンクリートの壁をバックにした方と、お店のレジでウンウン悩みましたが、えい!とばかりに煉瓦もようにしました。
車で聞いたら、振動でCDに傷つきそうなのでまだ聞いてません。
またね。

不在伝票が入っていてまだはっきりわかりませんが
もしかしたら、12月1日の やすださんの映画の試写会が当たったかも!
19時に再配達なので、どきどき!
だって、ほかに「東宝芸能」から手紙が来る当てがないんですもの

いろいろどきどきしながら、またちょっと出かけてきます♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 早とちり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-11-22 17:23:02
お忙しい1日ですね。次々とご予定が消化して、良かったです。この弁当箱楽しいです。
返信する
かわいい~ (panchi)
2006-11-23 00:00:09
お忙しそうですね。

キティだるま弁当、かわいいですね。食いしん坊の私は中身が気になります。

私もゴスのアルバムゲットしましたが、ポスターなかったです、ショックですが、DVDの黒ぽんに癒されました。
返信する
書いてみると (kazuyooさまへ*みどり)
2006-11-23 01:57:47
こんにちは。
慌しかったので、書き出してみました。
するとそんなに大したことがなかったとわかり
疲れた気分が吹き飛びました。
目で確認する事も大切ですね。

お弁当、可愛くて思わず買いました。
わたしは雪だるま弁当を食べました
返信する
お店によるのかなぁ? (panchiさまへ*みどり)
2006-11-23 02:32:56
ありがとうございます。
やっと少しづつのんびり出来そうです。

ゴスのポスターは予約特典だと思ってました。
○AHARAというCDshopで予約しました。
新○堂や、○野楽器は歩いていけないので。

お店や支店によって、特典が違っているのかもしれないですね。集客力のあるところはおまけがついてないのかも。それにしても残念でしたね。他でいい事が待っていますように♪
どうか黒ぽんにいやされてくださいね。わたしもちょっと心奪われました

DVDはかなり良いですね!

返信する
お久しぶりです (まる)
2006-11-24 19:01:33
みどりさんご無沙汰しております。

今更ながらのコメントですが、いつもありがとう
ございます。
そしてゴスのアルバムちゃんと21日の日にGETしました。
新宿の山○楽器にて購入。

ポスターは(B)を選んでみました。

ホント、3年ぶりにアルバムレビューを書き始めました。またまた偏っているのですが(笑)

レビューが書けるまで気持ちが上がって来たと言うか
病気が回復してきたのが嬉しくてコメントを書きに
来ました。

今後ともよろしくお願いします

DVDは酒井さんしか映っていない
いや、見てないだけですね
返信する
酒井さんしか? (まるさまへ*みどり)
2006-11-24 19:23:16
まるさん、こんにちは
コメントありがとうございます。嬉しいな。

アルバム前の日にGETなさったんですね♪
そうしてポスターは(B)!迷ったんですよ~。
(A)も(B)も!

通して聞きましたが、素敵でしたね。
ほんと待ってた甲斐がありました。
DVDは、酒井さんが目立ってたのは確かですね。
あんな酒井さん、こんな酒井さん

まるさんはきっと喜んで見られたことでしょう。
うん、わかる。

レビューのUPのお知らせありがとうございます。
さっそく見に行きますね。
さっくり聞いているので(ながら聞きです
)レビューは有り難いわ~。
久しぶりのアルバムですからね。嬉しかったですね。
まるさんの元気がもっと嬉しいみどりでした。
返信する

コメントを投稿