みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

2006-11-20 12:49:14 | Weblog
土曜日の千葉の空です♪

(遅ればせながら)


モノレールの線路の向こうに飛行機雲が!
写りませんでしたね。(汗)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出 | トップ | 駅弁 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2006-11-20 17:57:26
飛行機雲ですか。晴れた日の午後かな?、そんなときに見かけます。モノレール、したから見ると不思議な印象です。
返信する
Unknown (Snowdrop)
2006-11-20 21:03:15
こんにちは
飛行機雲ってなかなか写らないですよね。
でも、このお写真変わったアングルで新鮮でとてもいいと思います。
返信する
写真 (土居達郎)
2006-11-21 05:45:43
私もそう感じました
アングルが良いなって

飛行機雲が移ってなかったのは残念でしたね
写真目を凝らしてみたのですが
分かりませんでした。

でも、とっても素敵な写真です

半分だけ紅葉の木も
きれいですね。

みどりさんの眼の付け所が良いです。
返信する
いそがしそうですね。 (haroharo)
2006-11-21 22:47:39
なかなか ゆっくり出来ていないみたいです。
疲れていないでしょうか?
返信する
青空 (nyar-nyar)
2006-11-22 16:03:51
テレビで千葉駅前のお花を報道していましたよ。
前に私も子供たちが作ったアレンジを撮影した事があります。モノレール越しの青空きれいですね、これに乗って動物園へも行きました。風太君に会いに・・
返信する
飛行機雲が写りませんでした (kazuyooさまへ*みどり)
2006-11-22 23:08:56
こんにちは。
目でははっきりと見えたんですけど・・・・言い訳。

高い空の上は、とっても寒くなっているんでしょうね。
飛行機雲見るのは大好きです。ずっとあとをたどってしまいます。
ここのモノレールの線路はずいぶん高いところにありますね。見上げてしまいます。

返信する
うわ、嬉しいです♪ (Snowdropさまへ*みどり)
2006-11-22 23:13:27
こんにちは。
飛行機雲を見つけて、はっきり見えるところまで
歩いてきたら、ここ(横断歩道)になってしまいました。
赤信号を待っている間に、見上げて写しました。

反対側で待っている人たちは数人しかいなかったので
思い切って携帯をかざしながら・・・
恥ずかしさを克服して写した甲斐がありました(踊)
ありがとうございます。
返信する
照れてしまいます。 (土居達郎さまへ*みどり)
2006-11-22 23:27:15
こんにちは。
写真大きくならないし、ちっとも写ってなくて
しっかり見てくださったのにすみません。

写真のこと褒めてくださってありがとう。
紅葉の木にしろ、飛行機雲にしろ(モノレールの線路でしたが)
写して!って言ってくれたようなので写しました♪
自分は写真に写るのが大嫌いなのですが、
写すのは下手の横好き!
なので今回は偶然のたまものでしょうね。
返信する
ちょっと。 (haroharoさまへ*みどり)
2006-11-23 01:33:54
こんにちは。
ここしばらくはゆっくり出来ませんでした。
ちょっと、疲れたかも。

でも!
近所に温泉(スーパー銭湯)が出来たので、ゆっくり行くのが目標その①。
それがとても楽しみです。
年内に行きたいところです

ご心配ありがとうございます♪
返信する
風太くん (nyar-nyarさまへ*みどり)
2006-11-23 01:54:44
こんにちは。
モノレールの線路沿いに歩きましたが、あいにく
モノレール本体には会えませんでした。

風太くんのいる所へ続いているんですね
最近風太ジュニアも立ち上がっているというニュースを見ました。
不思議な動物です。

青空、ちょうど雲がない日でした。
返信する

コメントを投稿