みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

あれこれ

2020-05-22 12:40:56 | 暮らしのあれこれ
こんにちは。

なんだか、東京も6月には解除がありそうな予感。

会社からも、メールが来ますが、ねぎらいというよりは
「マスクをする」「手洗い、うがい」「体温を計る」
などなど、注意のお知らせのメールが何度も来ます。
それを守っていない人がいるので、苦情が来ているということだそうですが
全員に同じ内容のメールを、何度も??

それなら、せめてマスクの一枚でも送ってほしいです。

なんちゃって。

さて、お友達のブログで、カルミアの写真を見て、
そうだ! うちの近所でも咲いているはず、とみてみたら
咲いていました🎵



可愛い色合いですよね

つぼみも好きです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 涼しい | トップ | 模様替え中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-05-22 17:13:40
お近くにカルミアが咲いていて良いですね。
午後は歯のメンテでした。受付でオデコ検温と手はアルコール消毒でした。窓は全開です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2020-05-24 15:07:17
こんにちは。
歯医者様、完璧な対応で、診察されているんですね、
これからは、これが標準になっていくのかなぁと
思います。
返信する

コメントを投稿