みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

2014-11-26 13:13:26 | 携帯から投稿
久し振りにまとまって降ってます。冷たくて寒いですね。

先ほど仕事先で掃除機のコードに足が絡まり、踏ん張りきれずに何かにぶつけました。

転ばないで良かった! 

いま、帰宅途中ですが、左足の小指だけがジンジン痛くて、靴が小さいのかしらと思いながら歩いていました。
電車に座って、はた!と気がつく♪

さっきここを突き指したんだわ、きっと。

今頃主張し始めました。

仕事スイッチが入ってるときは、手の指を切っても、気にならない(気にしない)です。
ぶつけても痛っ!って瞬間思って忘れちゃいます。

ではでは♪雨だし、家まで歩かないでバスにしましょ、(^-^ゞ

滑りやすいので、お気をつけてお出かけくださいね(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス停 | トップ | なぜか noちゃん okちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-11-26 14:33:35
ぶつけただけでも痛いのに、引っかかったのでしょう。
お仕事の間はですか。どうぞ、早めに痛みが治まりますように。
返信する
KAZUYOOさまへ (みどりより)
2014-11-26 17:39:26
こんにちは。
ありがとうございます。

ちょっとひっかけた、と思いましたが、意外と
ひどくなりました。
医者まで、と思いましたが、雨だしかなり歩くので
家で痛み止め飲みながら我慢します。
返信する

コメントを投稿