みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

なぜか noちゃん okちゃん

2014-11-26 17:58:44 | 暮らしのあれこれ


電車に乗ったら、最近は古いメールマガジンとか写真を削除しています。
(失敗作が多いので!)

今日は ちょうど夏の写真が出てきたので、アップしました。

北海道の放送局、HTBの玄関に飾られていました。
夏の楽しい思い出です。つい、懐かしさにひたってしまいました。


あっという間に、今日は冬の温度です。
夏は遠いけれど、時間はあっという間でした。

あと一か月ちょっとの2014年です、楽しんで暮らせたらいいなと思います。


・・・骨折はしていないようですが、足の指が紫色に腫れてしまいました。
歩くと、足の甲全体も軋みます。

以前、姪の一輪車が倒れてきて、足の指の一本にだけ当たりました。
その時はひびが入りました。 お風呂に入ったら、千切れるかと思うくらい
痛かった記憶があります。
今回はそれほどでないので、少し鷹揚に構えています♪

年末の繁忙期まであと少し、仕事には差し障りませんが、移動は厳しそうです。
歩くのが遅いので、少し早めに家を出るようにします。

そろそろ怪我をしやすい年頃です、気をつけなくちゃ。

師走になると、何かと慌ただしいですね、どうぞくれぐれも怪我にはお気をつけてくださいね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 雨に打たれたベンチには »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2014-11-26 20:17:43
こんばんは。
指、大丈夫でしょうか・・・。
腫れてるそうで、心配です。
病院に行かなくてもいいですか。
お大事にしてください。
返信する
PANCHIさまへ (みどりより)
2014-11-27 00:52:58
こんばんは。

医者が近くになくて、歩いて20~30分、しかも
冷たい雨でしたので、サロンパス貼ってじっとしています。
内出血で変色したので、ちょっと見栄えが・・・ですが
様子を見ることにしますね。心配してくださってありがとう
ございました、
返信する

コメントを投稿