みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

バス停

2014-11-24 09:13:32 | 携帯から投稿
寒いです。
並木も多少色づいています(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日は体力 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2014-11-24 13:56:54
こんにちは。
ペンキ塗り、お疲れ様でした。

この写真もきれいですね。
今年は、紅葉が鮮やかな気がします。
買い物に行く途中にある、いちょうの大木、黄色が鮮やかで見事でした。
車に乗ってたので、写真が撮れずに残念でした。
返信する
PANCHIさまへ (みどりより)
2014-11-26 17:33:21
こんにちは。
ペンキ塗り、昨年の秋に途中まで塗って以来、一年気がかりでした。
年開けて、実家の事にかかりきりになり、義母の方を
後回しにしていました(汗)

PANCHIさんのお家の方も、紅葉がきれいでしょうね。
緑の多い素敵なところだと想像しています。
真冬になる前、あと少し、目を楽しませてもらえますね


返信する

コメントを投稿