みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

あおぞら

2008-12-18 10:45:34 | ゴスペラーズ
ゴスマニアの集いで、舞台上にあるスクリーンに
その曲のイメージに合わせた映像が映し出されました。

青い空

白い羽

水の中のバブル

きらめく星たち

冬に咲く花


どれも美しくて見とれてしまいました。

映像って素敵な効果があるなぁとしみじみ。

歌も、歌詞も、曲も、人も、映像も、みんな集まって
ひとつのハーモニー 

気持ちのゆとりがないと、どうしても「音楽」から離れてしまいます。


音楽を聴いて、楽しんだり、涙したりするのは
自分の中にまだゆとりがある~、って再確認できる計りのようなもの。

年末年始、忙しくなりますが、体調&気持ちの調子をととのえて
のりきりましょうね



写真は、お世話になっているAtelier Sud-Est.さんの写真素材からです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿