みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

おお! スリッパ履いてなかった

2008-03-05 02:18:09 | 小さなつぶやき

 いつも履いているわけではないのです。

以前は一年中、家の中では はだし

だから、台所仕事の時にはスリッパを。

だって、熱い油や

とがった包丁など

危ないものだらけ。

 

しかし、最近はカカトのお手入れに力を入れていて

クリームを塗ってはソックスなので、

ついついスリッパは パス!

 

 

頭にくることがあって

思わず台所の壁を蹴飛ばしたら

 

薄いソックスだけだったので

・・・・・・

足の親指が 血豆になった。

痛いです

 

オバカでしょう? ははは

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に♪ | トップ | ドライブ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anco)
2008-03-05 07:03:36
こんにちは、みどりさま。
あららそうとう頭にきていたようですね。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-03-05 08:13:02
はい。買い物をしたときに、騙されたみたいで
かえって高いものになりました。
いい勉強だとおもいますが、セールストークを見抜けなかった自分にあきれます。。。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2008-03-05 09:28:09
痛いでしょう。お可哀そうです。
返信する
Unknown (panchi)
2008-03-05 09:59:10
「頭にくることがあって思わず台所の壁を蹴飛ばしたら」って、みどりさんでもあるんですね。
変な言い方だけど、なんだか少し安心しました。大人でも人間ですから、そんな事あってもいいのですよね。私も蹴りたいけど、社宅だから我慢我慢。引越したら、こっそり蹴るかも・・・。

足、大丈夫ですか?

返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-03-05 18:58:19
痛いことは痛かったですが、うっかりしていて
お恥ずかしいです。
夏のサンダルまでには治るといいです。。。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2008-03-05 19:05:39
昔はもっとひどかったんです。引かれるかもしれないけどお皿を割ったり、アイロンを投げたり。
でも、ガラス窓にぶつからないように・・・計算もしっかりしながらですけど。
最近は、枕を布団に投げたり、壁を蹴飛ばすことにしています。うちの階のエレベーター横のコンクリートの柱は、私・息子・娘、隣の家の子etc.みんな蹴飛ばしてます。乱暴者の巣です~。
なんだかお恥ずかしい~。panchiさんは蹴飛ばさないで、公園の散歩で発散してくださいませ!
返信する

コメントを投稿