みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

すれ違い

2007-09-28 11:14:07 | Weblog
最近、出かけている間に、宅配便や郵便が届くことが多いです。
それも、あとちょっとで出会う時間なのに。


今日も、宅配便の人が走って車に乗り込み出発したところに帰ってきました。

ドアに「不在配達表」が・・・・家だったのか

差出人は「office cue」 

でも、何を頼んでいたんだっけ???


すっかり忘れています。 代金引換の値段を見てもわかりません。
(2,500円のもの)

さっそくパソコンで確認すると、「15周年リングストラップ」でした。
がっかり。私のものじゃないので。
でも、どんなものか見るだけ見ようっと。

さっそく再配達の連絡しました。 それが来ないと出かけられません!
月末の振込みがあるので出かけなければなりません~、失敗しました。
夜に再配達を頼むんでしたね~。


先日は、郵便局の「不在配達表」が入っていて、隣の建物の前に赤いバイクが止まっていたので、印鑑をもって待ち構えていました♪
配達のお兄さんは驚いていましたね  ウフフ


配達の方、ごめんなさい。こんどからは、面倒がらずに「希望時間」を記入します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと もう少し | トップ | 違いました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-09-28 13:04:36
時間指定をするのも、いまいちなときがあります。
郵便受けを覗かないと夕方しか分からないときもあります。
人待ちも、時間待ちも、その間は拘束されるでしょう。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-09-29 18:26:07
いつもは時間指定で18時から20時にしているんですが、指定時間を頼み忘れている時ほど、すれ違いが多くなってしまいます。
ぎりぎりの時間に来る時が多いので、必ずいる時間を指定しますが、それでも落ち着かないです。
返信する

コメントを投稿