みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

春節好!

2009-01-26 10:31:41 | 暮らしのあれこれ
旧正月です~

モー



良い事がたくさんありますように




あんまり実感が湧かないです。
日本だからですね~。
どちらかというと、「節分」が待ち遠しいです。



また今日は、「新月」

お月様はみえませんが、お願い事をかなえてくれるので
私もいろいろお願いをしようと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧・大晦日 | トップ | なまら 嬉しい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-01-26 13:31:37
旧正月を祝うお宅は少なくなっているでしょうけれど、賑やかにされる国や地域もあるから、楽しいことは多いに良いですよね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-01-26 21:23:27
アジアでは、旧正月をお祝いする国がありますので
2回も正月をできて楽しいです。
たくさん楽しいことをするのも、良いかと思っています。
(よくばりなんです♪)
返信する

コメントを投稿