みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

わたあめ

2007-09-20 23:53:04 | 甘いもの
ユーレイルパス・セレクト6日間という国際列車のキップをもって、旅行をしてきました。
国際急行も山岳列車も、バスも、乗り放題です。(特急はダメ)

最終降車地近く、アントワープの駅中売店で昼食代わりに買った「わたあめ」です。

これをちびちびと食べて 帰国の途に着きました。

機内持ち込みで、かなりつぶれましたが、まだ元気です。

おとぼけ旅行の話は最初、成田に前泊するところから始まります。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れているお詫び | トップ | 台風一過 (9月7日に戻って) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-09-21 11:06:43
まあ~、素晴らしいところへご旅行でしたね。
良かったでしょう。
返信する
素敵ですね (panchi)
2007-09-21 22:53:04
海外に行かれていたんですね。てっきり、国内かと・・・国内なのに携帯が使えないってどこだ?と考えていました。無知な私・・・。
海外には行く事はないので、楽しみです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2007-09-22 10:13:09
最初で最後という場所ばかりでしたので
はじめは一生懸命に見ていましたが、だんだん
居眠りばかり。電車の揺れはとても気持ちよかったです。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2007-09-22 10:20:46
ごめんなさいね、はっきりと言って行かなくて。
どうなる旅かわからなかったので、詳しく書かないでしまいました。
(母のことで急に呼び返されると計画変更になりますので)
たえず母を気にしながらも、のびのび楽しむ父(言葉で苦戦・・・)を見ていて、こんな美田なら大歓迎と思いました。
動かなかった足がずいぶん動くようになったのも、毎年どこかへ出かける気持ちのハリがあるからかも。

あまりの情報量に頭がパンクしていますが、のんびり
UPしますので、よろしく!
返信する
Unknown (らきなな)
2007-09-23 15:39:00
このピンクのって・・・わたあめですか!?
スゲー
国際列車ってことは・・海外に??
返信する
らきななさまへ (みどりより)
2007-09-25 02:17:16
こんにちは。
わたあめです~♪
甘くて大好き!
お祭りの屋台では、あんぱんまんとかヒーローの
袋に入っていますが、これは透明な袋に入って
普通にキオスクで売っていました。
このあたりの人たちは甘いものが好きなんですね、きっと。
洋ちゃんたちも行ったあたりを通りましたよ♪
返信する

コメントを投稿